ディーふらぐ!のアニメを観た後々アニメエディションを読むと熱いかも知れない

住職系女子と聞いて、便宜上考え物だらけな印象を受けたので、では戯画を読んでみようと思いました。竹内七生という筆者で、住職ぽい人様に連れられて要る男子という図解が見えてきて、余計に考え物は深まる感じです。明方、麻生美鶴という25年齢の真厳寺の副住職氏が、その日も元気に鐘をつき始めていらっしゃる。心底お寺注目の戯画なのが、こういう住職系女子というわけですね。そうしてお寺と言えば彼岸ですが、家内の男がレディースを形作り失踪したから、レディースの身で副住職になったみたいです。肝心な住職です麻生元徳は、美鶴の弟、律の目の前で美鶴のぷっちんぷりん的ものを食おうとしていました。どうも旦那は、ほとんど住職の仕事をしていなくて、副住職が頑張っている立案だ。律という男子は美鶴の父さんが作ったレディースが置いて言うという可哀想な乳幼児だ。訳有りだらけなお客様用意が住職系女子の特徴ですね。しばらくすると、近所の住職や副住職陣が集まってきて、何だかフォーラムが始まるみたいですが、全員お坊さんという貰いじゃなくて、思い切り自由な皆さんばかりでびっくりしました。彼岸の入りが、いきなりの題になっていましたけど、寺はこの時期危ういほどせわしない項目だけはわかりました。そうしてお坊さんサイドから形容した戯画を読むと、全く流れ事務でお経を読んでいるかのように思えてくるね。和尚氏がだらけてしまっていても、ちゃんとおかしく思えなくなってくる。それでも、しだいに良い話的項目になって赴き、知らない間に物語に引き込まれるのも住職系女子のカテゴリーだと思いました。現実系の内容が多いので、何となく感触移入して仕舞うのでしょうね。